2009/07/19

「生徒会の六花 碧陽学園生徒会議事録 6」 葵せきな 富士見ファンタジア文庫




生徒会の六花  碧陽学園生徒会議事録6 (富士見ファンタジア文庫)

生徒会の六花 碧陽学園生徒会議事録6 (富士見ファンタジア文庫)






相変わらず、と言ってしまっても差し支えないとは思いますが、やっぱり
おもしろいんだよなあ。
個人的にはマンネリ感は4巻の時点で感じていたので、この巻は素直に楽しめましたね(笑)。
今回好きなのは「喋らない生徒会」。これ、うまいなあと思います。
「あううあん」とかえっちぃよね!(わはー
あとは「夢見る生徒会」かな。
ドレスを着ている深夏がすごく可愛いので(ぉ
あ、マギル先生も出番がほとんどないのはしょうがないでしょ。
僕も、めんどくさくて漢字で書かずにカタカナにしてますし(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿