2009/07/26

私信です



淡色館 (来島あわさん)
07/22 さっちゃん(バイナリィ・ポット)
味覚が甘味成分で占められていましたっけ。
元気いっぱいの後輩なんですが、シナリオでちょいと可哀想なシーンがあるので、
そっちのイメージが強いなあ。



Sketches and company(ブタベストさん)
07/21 菜月(夜明け前より瑠璃色な)
この作品では、つば広の帽子はフィーナという印象なんですが、菜月も似合いますね~。



・色違い少女
制服の色が濃いので、ちょっと不思議な感じですね。
ピンクはピンクで好きなのですが(笑)



07/24 舞阪美咲 舞阪麻美
美咲はそばにいるだけで刺激であり、麻美さんはそばにいると落ち着くので、ふたり
一緒でちょうどいい姉妹なのかも(わは



どこまで書けるかは、やってみないとわかりません(わはー



またすごい山奥まで(笑)。お疲れ様です~。



07/26『ポニテだけどおしとやかに見える女の子』
ゲームだと、「Canvas2」の紗綾さんがそうなるのかな?
でも、紗綾さんも長刀やってるか。
麻巳さんもイーゼルやってるし(やってません



気ままな場所(福hideさん)
07-22 夜明け前より瑠璃色な SS 『ECLIPSE』
最新鋭の機器もいいですが、お手製の機器も同じぐらい素敵ですよね。
うちの地域ではくもってて見られませんでした。



07-24 夜明け前より瑠璃色な SS 『普通の恋人とは?』
そういえば、デートらしいデートシーンってなかったような。
姫様でも普通の女の子と同じ、可愛いものには目がないってことですね(笑



時の棲む森(早坂充さん)
��月22日 ・FORTUNE ARTERIAL SSS”日食の日”
却下と言いつつ、ちゃんと下調べしている征様なのでした(笑



��月25日・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory
    「楽屋裏狂想曲~エレガント抱き枕~」
ついに二次元になりましたか(わは
しかし、いおりんはもっとうまく言いくるめないと。
「げ、芸術のためなら、私、脱ぐわ!」
と言わせるぐらいに(えー



ワンフェスお疲れ様ですー。そちらは随分よいお天気ですね。
近場でやってれば、一度見に行ってみたいとは思いますが、なかなか東京までは
行けませんからね~。



SSの感想ありがとうございます。
雄一が弱いのではなく、美咲が強いのです(ぉ



まったり空間(マクさん)
07/26 あなたの時間を私にください(Canvas2 竹内麻巳SS)
麻巳さんをいじめるのって楽しいですよね、と思わせてくれるお話でした。
あれ、この感想は間違ってるのかしら。



��「時間制限無しで三ヶ月ならどうだ」
「揉みまくり? いや、この場合揉まれまくり、と言うことでしょうか。うう、そんな
恥ずかしいことできないけど、でも先生が言うなら……、いやいや、乙女の胸は聖域
なんだからそんなに安売りしちゃ、でもでも、すでにファーストキスはしちゃって、
セカンドキスも売れちゃったから……どうしたらって、なんでそっちの手ももう片方の
胸に来てるんですかー?」
という脳内独り言を妄想してしまいました。すみません。



0 件のコメント:

コメントを投稿