2009/07/09

「アスラクライン」13話(最終回)まで



イグナイターがとんだエロアイテムだということで、もう謎とかどうでもよくなった感じ(笑)。
秋から第二期ということで、別に悲しくもなんともない終わり……になるかと思っていたら、
とんでもない事実が判明しましたな。
今までもそれを匂わせる発言はあったけど、具体的に何がどうなるかは知らなかったので、
あれはショックだよなあ。





アスラ・マキーナを使い続ければ、ベリアル・ドールがどんどん消耗していく。それを回避
するためには、今のところは悪魔と契約してアスラ・クラインになるしかないのかな。
悪魔である奏も、力の使いすぎで非在化しはじめてるし、ますますアスラ・クラインに
なるしか道はないように思えますが。
キーになるのは、イグナイターなのか? 加賀篝も欲しがっていたし。
なんにせよ、操緒がおとなしくなっていくのは本意ではないので、続きが楽しみですね。
あ、もちろんエロ方面もがんばってほしいです(ぉ



0 件のコメント:

コメントを投稿