2009/05/17

「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! IN NAGOYA」(レポ簡易版)



全体の大まかな流れとセットリストのみですが。
細かいのは、後日書けたらってことで(ぉ
ネタバレあるんで、一応伏せますね。





まず、セットリストから。あえて、曲のみにしておきます。
誰が歌ったのか、今回は人数が少ないので覚えていますが、そのほうがおもしろいかなと。
詳細版では書くつもりです。



��「THE IDOLM@STER」
��「乙女よ大志を抱け!!」
��「キラメキラリ」
��「I Want」
��「ゲンキトリッパー」
��「GO MY WAY!!」
��「フラワーガール」
��「ふるふるフューチャー☆」
��「My Best Friend」
��0「ショッキングな彼」
��1「エージェント夜を往く」
��2「arcadia」
��3「NEXTLIFE」
��4「目が逢う瞬間」
��5「太陽のジェラシー」
��6「Do-dai」
��7「オーバーマスター」
��8「Colorful Days」
��9「L・O・B・M」
オマケ「Happy Birthday to you」



以上。間違ってたらツッコミをくださいませませ(←懐かしい



最初の曲の後、トークコーナーというか、ゲーム進行に合わせたようなコーナーが
ありました。
朝の挨拶やら、今日の流行情報やら。
その時に、新情報が出てきましたよ~。



・今日の20時から「ニコニコチャンネル」が始まる
あんまりニコニコ見ないので、よくわかりませんが、ここで配信されるいろいろが
あるようです。



・「PROJECT iM@S 2nd VISION」
金曜日(15日?)に開発スタートしたそうです(笑)。
暑くなって、寒くなって、暖かくなって、暑くなった頃に……ということなので、
来年の夏ごろなのかね?
アーケード版なのかどうなのか、詳細は不明です。



・5/30の東京会場のライブで、もうひとつの発表がある。
これはニコニコでも生中継されるようです。



情報はこれぐらいで、歌へ。
一通り終わったとこで、言うの忘れてたってことで



・961PROの3人が、765PROに加入するとか(えー
どんな事情なのかわかりませんが、MASTER SPECIAL CDでのドラマの様子を見る限り、
仲良くなれそうではありますな。



そして、ラストにサプライズでミンゴス誕生日祝いがあって(ローソク3本)(ぉ
終わりでした。



一番気になるのは「PROJECT iM@S 2nd VISION」ですが、ここまで育ててきた
アイドル達を替えることはないと思いますが、まだわかりませんよね。



新情報も多かったですが、それも含めて楽しいイベントでした。
細かいレポは後日書けたらいいなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿