2009/05/16

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2」 伏見つかさ 電撃文庫




俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)






まさかの2巻目。いや、1巻が予想以上に売れたのかなーなどと思いつつ。
内容は、やっぱオタクってあまり大っぴらにしちゃマズイよな、と思うような
お話でした。
もちろん、中身はおもしろかったですし、意外な攻撃は地味な眼鏡幼なじみの
意外な破壊力というところでしょうか。あなどれん(わは





しかし、この兄もいろいろ大変だな。
ご近所の公園でとんでもないこと絶叫しちまうんだからさ(わはー



ところで、内容的に似通っているとはいえ「乃木坂春香の秘密」といろいろなイベントが
かぶっているような気がするのはしょうがないのかね?
オタク部分を隠さなきゃなんないって時点で、共通なんだからしゃーないかな。



個人的に好きなのは、やっぱメイドのシーンかなー。
コミケの売り子のメイドさんね。もしかしたら1巻の人と同じかもしんない
あのメイドさんがおもしろくていいなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿