2009/05/05

おやつにかしわ餅はいかがですか?



「おいしい、かな? 自分では味見できないからよくわからないんだけど。
じゃ、じゃあ、キミのちまきを頂いてもいい?」



えー、調べてみたら、ちまきにもいろんなものがあるんですね。
いつも棒状のものばかりだったので、それしかないんだとばかり思ってました。



一日ぐらいは出勤しようかと思っていたんですが、5の付く日だったので、
あわてて不要な物をまとめてソフマップに持って行きました。
そしたら、GW中は連日「中古の日」だそうで。ああ、無理して今日やらなくても
よかった(笑)。
天気も下り坂なので、家で過ごすにはちょうどよかったですね。
そのおかげで、ビデオ消化も進みました。
しかし、毎年GWはそこそこゲームが進むんですが、今年はほとんどやってません。
時間があればやれるわけじゃあないんだよね。やっぱり重要なのはタイミングでしょ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2 件のコメント:

  1. >キミのちまき

    くっ、流石にこっちは「あーん」してあげないといけないようですね(ぉ

    >ソフマップ

    たしか大阪で見たことがありますが、しょぼかったんですよ。

    それならとらのあなへGOだ(ぇ

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/05/06 23:00

    ��「あーん」
    あまり大きいと入らないこともありますが(笑

    >ソフマップ
    名古屋よりは大阪のほうが店舗も立派だと思います。
    とらは、少しだけ立地的に遠いので、たまにしか行きませんね~。

    返信削除