2009/05/21

私信です



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��5月20日 瑞穂ちゃん(おとボク)
お、お、お姉さまの下着が透けて……きゅうう~~(バタリ
と、貴子さんあたりが倒れてくれるとおもしろいのに(ぇ



気ままな場所(福hideさん)
05-20 FORTUNE ARTERIAL SS 『Pure Message』
まさか司までいるとは。意外ですが、司ならやれそうな気もしますね。
未来の話ですし、たとえ本編と違っていてもそんなに気にすることはないと
思いますよ。多少のアレンジは、よくあることです(笑)



Sketches and company(ブタベストさん)
05/19 瑛里華(FORTUNE ARTERIAL)
瑛里華って、お嬢様っぽい格好が似合うので、もしかしたらロリータ・ファッションとかも
似合ったりするのでしょうか。
いや、むしろ白ちゃんのほうか?



��花梨
犬耳であり、ポニテであり、ですからね~。
当時、暇な時にいろいろ描く練習していた記憶があります(笑)



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月20日 『FORTUNE ARTERIAL』瑛里華で小文「華やかな花」
なるほど。いつも咲いていて欲しい花ですね♪



時の棲む森(早坂充さん)
��月21日・FORTUNE ARTERIAL SSS”薔薇と苺”
ようやくこのシリーズのパターンがわかってきました(笑)。



「こ、孝平は苺が好き、なのよね。……た、た、食べてみる?」
という展開なんですよね、次は。



0 件のコメント:

コメントを投稿