2009/05/22

とろふわ



「んんん~~~、とろとろふわふわだよぉ~。ちゃんと専用のフライパンだから、
表面も滑らかなんだよね♪ このオムライスは、わたし専用だから、他の女の子に
食べさせたりしたら許さないんだからねっ」



美味しいものと笑顔は1セットなのですよ~。
どうでもいいことですが、春美の親父さんの口癖を忘れてしまったので、わざわざ
さくらッセを再プレイしたのに、結局見つけられなくて最終的にはネットの力に
頼ってしまったのですが、何やってるんでしょうか僕は。



さて、現実はそんなすばらしいものではなくて。
鼻が詰まったり、かと思えばすぐとろとろになったりして、脳内に酸素が足りなく
なるから妙にふわふわした一日でした(ええー
喉の痛みはなくなったんですがねえ、すんなり完治ってわけにはいきませんでした。



アイマスの大阪公演、昨日中止になったばかりですが、早くも振替公演が決定した
ようです。この即決ぶりはすごいなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿