2009/05/13

私信です



気ままな場所(福hideさん)
05-11 夜明け前より瑠璃色な SS 『旅に出ようよ』
まずは、100本目、おめでとうございます。写真付きというのも珍しくていいですね。
フィーナがはしゃぐのも無理ないかも。
これがエステルさんだったら、きっとぶつぶつ文句を言っているでしょうし(笑)



時の棲む森(早坂充さん)
��月10日
・FORTUNE ARTERIAL SSS”桃色吐息”
商店街の会長って誰だろう……町内会長?……天ちゃんのことかー!(作品違いです



��月11日
・FORTUNE ARTERIAL SSS”成就”
そろそろ孝平の風紀シールは二桁に達するのかな、なんて思いました。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月10日 『FORTUNE ARTERIAL』小文「旅のこの日」
旅に出ていて同行者が桐葉だけだからか、伽耶の口調が少し古風な感じですね。
これはこれで雰囲気が出ている気がします。



まったり空間(マクさん)
05.13 逃げ道などない(FA 千堂兄妹SS)
伽耶が助けに来る可能性も考えたんですが、そこまで甘くはないですね。
血液を摂取してれば大丈夫だったような……あれ、勘違いかしら。
それよりも愛情の念が強かったってことですね。



��思っていたよりずっとヒロインな人
見た目と雰囲気からでは、絶対に実年齢がわからない人です。
お姉さんぶってはいますが、それ以上に可愛らしい人なんですよ。



Sketches and company(ブタベストさん)
05/11 「花見月の夜に」 のヒロイン三人
どうもありがとうございます~。ビジュアルイメージができると、つたない文章表現も
気にならなくなります(ぉ
こちらからリクエストしたわけではないのに、イメージどおりの絵になっていて、
本当に驚きました。
特に、葉月は最初しか出てないのに、想像がまさにカタチになった感じでした。
里衣子さんはお嬢様でお金持ちで、いろんな苦労も知っているのですが、そんなことを
感じさせない可愛らしさが魅力です。
最後の少女については……今のところヒミツの方向で(えー
最初のイメージはもっとクールビューティーな感じでしたが、書いてるうちに少し
可愛いところも出てきましたので、まだまだヒミツなのです(笑)
『水月』の那波は近いですね。『みずかべ』の那波ちゃんも少し混じっている感じです。



05/13 メモワールの少女たち
これまた一気にたくさんの美少女たちが(わはー
本編が冬の時期限定(?)なので、メモワールはそれ以外の時期なのかな?



「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイト(takayanさん)
SS紹介ありがとうございます~。
やっぱり瑞穂ちゃんの人気は今でも高いんですね~。



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
お誕生日おめでとうございます~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿