2009/05/17

2の衝撃



「どれとどれのことか、キミにわかるかな~? 大きくなったふたつのふくらみかも
しれないよぉ~♪」



あまり見ていると、気づかれてしまいます。



今日はハードスケジュールでした。
もっともっと鍛えなくては、と実感しましたねー。



グレンラガン、舞台挨拶も含めて観に行ってきました。
映画自体は、もちろん舞台挨拶もよかったんですが。
途中ぐらいからかな。映像がピンボケでして、それが不満かな。
スクリーンを3つに分けるとすると、ライトとレフトはいいんですよ。
なぜか、センター付近だけピントがズレやがってましたねー。
最初は気づかなかったので、途中からズレたのかな……?
最初はそういう演出なのかと思ったんですが、いつまで経っても直らないし、
キャラのアップでもボケてるのはやっぱおかしいよね。
EDのクレジットも名前がボケて読み取れないぐらいだったので(さすがにスタッフも
ここで気づいたのか、一応直りましたが)、あれは残念な事故だよなあ。
もう一回観に行ってもいい気分です(笑)。
映画の感想は、後日また書くつもりです。



その後、先にライブの物販を買っておこうと新栄まで。
��時ぐらいに着いたら、けっこう並んでました。30分ぐらいかかったかな。
いくつか売り切れている商品もありましたが、僕が欲しいパンフレットは無事に
手に入ったのでよかったです。



さて、ライブ開始には時間があるので、昼食と時間つぶしも兼ねて久屋大通まで、
近くのマクドナルドで食事しつつ、競馬のヴィクトリアマイルの予想をしてました。
さらに、とらにもちょいと寄ったりして、ちょうどいい時間に。



いよいよライブです。
これは簡易版のレポを別エントリに書きますね。
約2時間半の、楽しいライブでした♪



後は、ごはん食べて帰るだけ……だったんですが、最後にワナが待っていました。
はしゃぎすぎたせいか、途中で気分が悪くなってきたので、名古屋駅に着いたら、
ベンチで横になって休んでいたんですよ。
しばらくして回復したかなーと思ったので、いざ帰ろうと歩き出したら……、



……先生、足がつりました(えー



まさかこんなに疲れているとは思いませんでしたよ。
今まではライブで足がつることはなかったんですけどね~。
まあ、午前中に映画観て、それから休憩を挟んだとはいえいつもよりも歩いて、
ライブ入場待ち、さらには始まるまでや、始まってからも飛びはしないものの
立ちっぱなしなので、限界が来たのでしょうか。
しばらく柱に寄りかかって回復を待って、さらにベンチに戻って回復を待ってから
家路に着いたので、ちょいと時間がかかりました。



いやはや、なんとも情けない話ですが、事実です。
しかも、足がつった瞬間をそばにいたご婦人に見られていて、心配されて声かけて
もらいましたし。
こういう時ってついつい、大丈夫です、って言っちゃうよね(実際、足がつった
だけなのでよかったんですが)
もっともっと鍛えないといけないなあと思った出来事でした。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿