2009/05/18

痛みはガマンできるもの



「へっ、へいきだって……言ってるでしょ。痛くないわけじゃないけど、痛みよりも
嬉しさのほうが強いんだよ」



足の痛みが回復しません(ぉ
筋肉痛とは違って、足がつった時の痛みってどういうわけかしばらく引きずるよね。
まあ、これもライブを楽しんだ成果だと思えば、平気ですよ(強がり



今日は、会社のネットが繋がらなくて苦労しました。
また接続トラブルかといろいろやってみたけど直らず、業者に連絡したら、なんと
電線の腐食(?)とかで、物理的トラブルでした。
こういうことってあんまりないような気もするけど、工事の人は毎日仕事があるわけで、
実は結構あったりするのかな。



現実でもネットでもウィルスが大変なことになってますね。
防衛していても感染してしまうことはありますが、だからと言って自己防衛しないのは
愚か以外の何者でもないので、できるだけのことをするようにしたいものですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿