2009/05/14

全力で愛して



「わたしは全力で恋するから、ふたりでならレンアイできるよね~。え? 間違って
ないでしょ。間違ってたって、レンアイのパワーはムゲンダイなんだよ♪」



細かいことは気にしちゃだめなのですよ。



天気は良いのですが、すごい風です。恐怖の強風、なんちて……寒いっ(えー
せっかく半袖にしてみたのに、帰る頃になるとかなり涼しいですし、気をつけないと
風邪をひいてしまいかねませんな。



最近、ゲームや小説がおろそかです。
というわけで、今日は久しぶりにやってみました。
少しずつでも進めていけば、いつかは終わるものね。



お腹の調子が……。せめて、週末は元気でいられますように。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. >2回目
    エロゲーの2回目って結構パターン決まってますよね
    まぁ、その・・・好きなんですがね、2回目は(笑
    とにかく2回目は素晴らしいと言うことです(ぇ

    >おべんとおべんと嬉しいな♪
    もしや、カーボ(ry

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/05/15 23:23

    そういえば、以前も確か2回目に反応されていたような(笑)。
    2回目はお互いに慣れてきているところがいいのでしょうか。

    >もしや、カーボ
    ぶぶー、ハズレです(わは
    そういや、お弁当イベントは結構多いですよね。
    今回はポニテ娘さんのターンですよ~。

    返信削除