2009/05/15

約束は守らないと



「うん。ちゃんと覚えてるよ、キミとのはじめての約束だもん。……忘れられるわけ、
ないでしょ。え? だって、はじめてのキスと一緒の日の約束だもん」



今週もいろいろありましたが、一応一区切りはついたので、明日はゆっくり……
してられないかも。まずは、予約からかな。そして、日曜に備えていろいろしたいね。



ゲームや小説を消化するなら、当然のようにアニメが溜まるわけで。時間は限られて
いますし、できることから順番に。効率も大事だけど、自分の欲求に従いながらの
ほうが、何事も楽しいよね~。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. >はじめてのキス
    そういえば初めてのキスっていつでしょうか?
    まぁ多分親だと思いますが(笑

    >2回目
    まぁお互いが馴れた所も好きなんですが、一番好きなのは女の子が前よりえちくなった所ですね(マテ

    >ぶぶー、ハズレです(わは
    すみません、ちょっと萌えたんですけど(ぉ

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/05/16 22:47

    ��親
    親族や同性はノーカウントにしておかないと、いろいろツライかもです(ぇ

    >前よりえちくなった
    いろいろ勉強してくれてたりするのもいいですよねー。

    >萌
    ちょ、どこがストライクゾーンなんですか(笑)

    返信削除