2009/05/25

「あまがみエメンタール」 瑞智士貴 一迅社文庫




あまがみエメンタール (一迅社文庫 み 3-1)

あまがみエメンタール (一迅社文庫 み 3-1)






特殊な関係。それは場所柄だけではなく。
予想を遥かに超えた結末でした。
百合っぽいお話なのかなーと思っていたら、なんとも意外な。
綺南ちゃんも宝生さんも、あくまでもゲストでしかなかったんですよね。
メインは莉子ちゃんとココちゃんの二人でした。



少し特殊な世界観だからか、続きが気になっていつもよりも早く読めたような
気がします。
続編はさすがにないでしょうが、こういう世界観のお話はまた読んでみたいなと
思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿