2009/05/04

私信です



淡色館 (来島あわさん)
05/02 天池志津子(FORTUNE ARTERIAL)
アカウント取っておけばいいだけだから、と思って取ってみたら、見れませんでした。
なんでやねん、と調べてみたら、プロフィール設定で18禁オーケーにしないと
いけないんですね。いやー、びっくりしました。
これで、今後はどんなえっちぃのでもオッケーですよ(わはー



予約については、最近はそんなに延期した物はないですね~。
予約自体、結構発売間近にしかしないので、そのせいもあると思いますが。
水樹奈々さんのCDは、削除された曲に代わって、別の曲が収録されるそうですよ。



気ままな場所(福hideさん)
04-30 FORTUNE ARTERIAL SS 『未熟者には見れない物』
確かに穿いていなければ下着は見られませんけどね~(笑)。



05-02 夜明け前より瑠璃色な SS 『いつの日か正夢に』
フィーナらしい素敵な夢ですね。
時間はかかるけど、彼女ならきっと実現できる夢でしょう。



05-03 FORTUNE ARTERIAL SS 『天池志津子誕生日記念SS「礼拝堂に二人きり」』
素直な(?)シスターというのが少し珍しく、それでいて自然な気もしますね。
おちゃらけてはいますが、こういうことをさらっとやってのける伊織は
すごいな。ただの美形ではないですね、やはり。



娘TYPEは僕も買ったんですが、今回はマンガがちょびっとで残念でした。
これなら立ち読みでも(えー



SSの感想ありがとうございました。
姉が横暴だったり、その親友にからかわれたり、不思議な女の子と知り合ったり
するお話です。
続きを書けるようにがんばります~。



Sketches and company(ブタベストさん)
04/24 シンシア(よあけなMC)
こんな表情を見せてくれるのかなーと、未プレイのうちは想像する楽しみが
ありますが。
今のペースだと、MCをプレイできるのはいつになるやらわかりませんね(わは
なにせ、まだPC版も3人目ですから。



04/25 『Original Short Story 彼女たちのメモワール(回想録) ~朱音~ ”乾杯”』
読んだだけではまるで検討もつかなかったんですが、外伝的なお話となると……。



お疲れ様です。
手放し運転は、路面のギャップを拾ったりすると咄嗟に対応できないので、
手を添えるぐらいはしておいたほうがいいですよ~。



時の棲む森(早坂充さん)
��月21日
・FORTUNE ARTERIAL SSS”にわか雨の日に”
ライトグリーンって、そういう意味ですか。それにしても一瞬で目に焼き付ける
ところがすごいですね(ぇ



��月3日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory「楽屋裏狂想曲~こーへーの嗜好?~」
やっぱり、かなでさんは不憫ですね。
しかし、楽屋裏は何でもアリというか。全部つながってますよね。



長編は苦手なのは僕も同じです。
でも、チリも積もれば山となるということわざがあるように、短編も積み重ねれば
長編になりますよね。
僕は実験したのでマチガイナイですよ、この理論(えー



SSの感想ありがとうございました。
確かに書いてるのは1話なんですよね。ただ、続けられるかどうかがわからない
だけでして(笑)。
リースのお話もありますし、バランスよく書いていけるといいのですが~。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月24日 『夜明け前より瑠璃色な』フィーナ小文「館長の制服」
色の違いが位の違い、ですね。サイズについては黙っておかないと、カレンさんに
バッサリやられそうです(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿