2009/05/18

私信です



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
5.16 SS「時代は繰り返す・・のか?」(FORTUNE ARTERIAL)
あれ、おかしいな、ネタがわかりませんが(ぇ



気ままな場所(福hideさん)
05-16 FORTUNE ARTERIAL SS 『体を張って実践で!!』
突撃、違うな。妄想、でもないな。暴走している瑛里華さんが楽しいですね。
そろそろ風紀シールかフライパンの出番かなと淡い期待を抱きつつ(笑)
「こらー、えりりーん! ……わたしも仲間に入れてー!!」
「せせせ、千堂さんっ。こここんなみだらな物は没収です!!!」
みたいな?
外部のテコ入れはルール違反でしょうか。



時の棲む森(早坂充さん)
��月17日
・FORTUNE ARTERIAL SSS”薔薇の館”
征様の準備のよさがキラリと光りますね(笑)。



「さぁ、支倉君、いや、孝平君!」
「か、会長……」
「違うよ、孝平。……お兄さま、だ」
「お、おにい……」
「いい加減にしなさーい!!」



これ、文化祭で上演してくれませんかねえ(ぉ



ところで、本編初期ってありますが、孝平と瑛里華はお付き合いしているのでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿