2009/05/29

「あの日々をもういちど」 健速 HJ文庫




あの日々をもういちど (HJ文庫)

あの日々をもういちど (HJ文庫)






なんと書いたらいいのかわかりませんが、特別な何かはないんだけど、それでも
読み終えたときの気持ちよさは、とっても心地よいです。
あー、ヘンな日本語だってのはわかってるんですが。
どこが見どころかというと、答えに詰まります。でも、全体的にすごく読みやすいん
ですよね。すらすら情景が頭に入ってきて、ついついページを繰ってしまうのです。
適度な情報量とでも言えばいいのかな。
印象が弱いのが残念ですが、一定のおもしろさはあるので、あまり本を読まない
人にもオススメなのかも、と思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿