2009/05/28

私信です



淡色館 (来島あわさん)
05/27 瑛里華(FORTUNE ARTERIAL)
無力化されたかと思ったら、すぐに復旧してるし(笑)。
監督生棟をイゼルローンとすると、ぶっ飛ばされるいおりんがトールハンマーですね(えー



Sketches and company(ブタベストさん)
05/25 フォーチュン・アテリアル美術部部長・葛城朋香
年上のお姉さんらしく、余裕があるところが魅力です。
なんとも高貴な下着ですなあ(色的に



『十六夜』のサブヒロイン、皆川さな子
リボンがなくても髪型は変わりませんよね(わは



05/27 ノースリーブの女の子
夏場はついつい目を奪われてしまいます。気をつけて見ないと、捕まります(ぉ



やっぱりかなでさんはイエローですね! ってことは……。



気ままな場所(福hideさん)
05-28 FORTUNE ARTERIAL SS 『発想転換してみたら』
誰かがやってきたら、孝平が必死にフォローするんでしょうか。
それとも、恥ずかしさにドキドキして真っ赤になる瑛里華が見られるんでしょうか(笑)。



SSの感想ありがとうございます。
桐葉も参加させないとおもしろくないですしね~。
衣装については、このシリーズはすでに決まっているので、少しだけアレンジするつもりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿