2009/05/10

私信です



気ままな場所(福hideさん)
05-06 FORTUNE ARTERIAL SS 『やはり対決!!』
元寮長でも、人の心は読んじゃだめです、かなでさん(笑)。



05-08 FORTUNE ARTERIAL SS 『制服向上委員会(?)』
冷静に考えると、いくら制服だろうと下着は見られると恥ずかしいと思うのですが(わは
さらに下が黒だと上も黒になるわけで、夏服の時は黒いのが透けて……、よし、採用だ!
「んなわけないでしょ!」



時の棲む森(早坂充さん)
��月6日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory「最高の焼きおにぎり」
イベント中にささっと陽菜が持っていけばよかったのでは……というのは
野暮ですかね。
野暮ついでにもうひとつ。学院内に公園はないと思うんですが……?



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月7日 『FORTUNE ARTERIAL』小文「欲からの逃避」
なるほど、そういう苦労もありそうですね。
伽耶さんが桐葉と旅に出たのも、その理由だったりして。



まったり空間(マクさん)
SSの感想ありがとうございます。
実の姉のほうはそんなに魅力的ではな……いたいいたい。
里衣子さんは、可愛らしい人です。期待してくれるとうれしいかも。
女の子の名前は、もう少し秘密です(笑)。



��やっぱり一言シリーズはSS書く時も活きてるのかな、とか。
意識しているわけではありませんが、毎日あんな感じの女の子のセリフを
考えているようなものですからね。役には立っているのでしょう。
たとえ経験値が1でも、何回も経験すればいつかレベルは上がります(多分



��アスラクライン
原作未読なので、余計にわからないんでしょうね。禁書は原作既読なので、
脳内補完できていたところもあります。
わからないから原作読みたいとは思いますが、巻数が多いと躊躇してしまったり(笑)



��ポリフォニカ
こっちも原作未読ですが、第一期を見ていたのでなんとなく設定やら世界観を
知っています。
シリーズはいろいろありますが、基本になるのはクリムゾンシリーズらしいので、
読むならそれからでいいと思います。



��鋼の錬金術師
やっぱり第一期があるので、そこで描いているシーンは基本だけなぞればいいので、
早くストーリーを進めたいのでしょうね。
筋肉は凶器です(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿