2009/05/10

夏日にこもって



「も~、こんなに天気がいいんだから、外に遊びに……って、やっぱり暑いよ~。
しょうがないから、家の中で薄着になって過ごそうか。あ、キミは別に全裸でも
いいけどねっ♪」



裸族じゃありませんから。



今日はひきこもりでした。
別に疲れが溜まっているわけでも、出かけられない理由があるわけでもないのですが、
なんとなく。
たまにはぐだぐだ過ごすのもいいよ。でも、やっぱり外に出たいとも思うのですが。
そこをがんばってひきこもるのがいいのですよ!(無駄に力強く



ビデオをがんばって消化しつつ、やっと借りられた劇場版グレンラガンの紅蓮篇を
観ました。おおお、最後はあんな展開なのか~。シモン大復活! あたりから
新規でしたね。
これで、螺巌篇を観に行けますよ。
紅蓮篇上映時は、まだTV版も観ていなかったので、劇場に行かなかったのです。
それが、今はTV版を観て、紅蓮篇を観て。
最初のTV放映時に観られなかったのは残念ですが、やっと同じ地点に辿りつけました。
しかも、来週の日曜に名古屋でも舞台挨拶があるみたいですし。
って、来週はアイマスのライブがあるけど……ライブは夜だから大丈夫かな?
チケットが取れたら、舞台挨拶の回に行きたいなあ。



ああ、せっかくの休みなのに、書き物をしようという気にはならないな。
休みはがんばってビデオ見ようになってしまうので。
今年も瑞穂ちゃんの誕生日は祝えないな、こりゃ。
そもそも、執筆予定が詰まってきてるので、なかなか書けないのですけど。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿