2009/05/02

高山へ行こう!



「え~、わたしは高いところはニガテなんだけどなあ……。あれ? 山登りするって
ことじゃないのね。それじゃあついていってあげてもいいかな」



「こうざん」ではなく「たかやま」でした(笑)。



えー、昨日の日記に書いたように、今日は高山に行ってきました。
んで、ついでに荘川桜も見に行ってきました。
走行距離は380kmほど。歩き回ったわけではないので、疲れは運転だけなんで大丈夫と
思っていたんですが、やっぱりだんだん眠くなってきました。
というわけで、ぷちレポは明日にします。



溜まりまくった私信と、コメントの返事も明日にさせてください。



それと、明日はシスター天池こと、天池志津子さんのお誕生日ですね。
あわさんのところで思い出しました。
うわー、どうしようと思いつつ、去年の日記を見てみたら、思いついたプロット
だけ書いてあったので、それを元にして、今年はきちんと書いてみようと思います。
こういうことがあるから、どんなネタでも置いておくに限るよね(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿