2009/05/20

まさか、ねえ?



「ね・え・さ・ま・か? キミにお姉ちゃんがいるなんて初耳なんだけど。って、
アナグラムじゃないんだ? ……ごめんなさい、ムリヤリボケてみただけですー」



えーと、今、結構、喉が痛いです(えー



まさかアレではないと思うんだけど、時期が時期だけに気になってしまいますわ。
ちょうど日曜は出かけてるし、可能性がないわけではないと思うと、妙に不安な
気持ちになったりもしますねえ。
とはいえ、できることはいつもどおりのこと。マスクは追加しましたが、焦らず、
気をつけて過ごします。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. >アレ
    大丈夫ですか?あまり無理されないようにして下さいね

    >グレンラガン
    グレンラガンを知ったのは、ヨーコさんの同人誌だったり(ぇ

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/05/21 23:16

    お気遣いありがとうございます。だいぶよくなってきたので、
    週末には元気になっていると思います。

    >ヨーコさんの同人誌
    僕が最初に知ったのは、ネットでのえっちぃCGでした(えー

    返信削除