2009/03/24

「THE IDOLM@STER」(公式)千早41週目



アミューズメントカレッジゼロ 津島店です。



今日はオーディション。ブーストのおかげで6万のオデしか入れず。
先着でひとりいましたが、枠は2人なので迷わずイン。
……魔王様と覇王様が来ましたよ(えー
どきどきしながらも、22点でトップ通過~(いぇいっ
いやー、3節でバッドボム引いた時はショックでしたが、必死で一位のダンスのみ
バシバシ叩きました。ボーカルとビジュアルは1回だけ。
何とか、それで6位は引かずにダンスだけゲットできたので勝てましたわ。
��位のhumは20点。3位の魔王様(覇王様だったかな)は19点と僅差でした。
これで、ようやくランクBになれましたっ!(遅いとか言うな
Aランクになれるといいなあ(ぉ



環境的に、うるさいほどではないのですが、それでもオーディションの時は
イヤホン使ったほうがいいかもです。
今は「蒼い鳥」だから、余計に聞こえにくいだけなのかもしれませんけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿