2009/03/10

私信です



気ままな場所(福hideさん)
03/09 夜明け前より瑠璃色な SS 『イメージチェンジ?』
ついつい余計な一言を言ってしまう達哉なのでした(笑)。
眼鏡を外したカレンに達哉が一目ぼれ、とか、眼鏡を外したカレンさんは実は
性格が気弱になってしまう、とか、いろいろ思いつきますな。
というわけで、ネタだけ置いておきます(笑)



��ニコニコしているのに
「こ・う・へ・い・く・ん#」
こんな感じですかね……って、なんで怒ってるのやら。



��二人は何のゲームをしてたのだろう
よく考えてみたら、ふたりとも機械関係には弱いんですよね。
うーん、百人一首ならいかがでしょ。



��雪丸のいるトコ白ちゃんあり
そうですね。そして、逆でも同じです(笑)



��ラクガキ
お手本見ながらじゃないと、誰だかわからなくなる自信があります(うわ
それに、首から下は描けないので、まだまだですわ。
ラクガキ自体は、チラシの裏にちょこちょこ描くのは好きなんですが、滅多に
アップしませんし。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの紹介ありがとうございます。
��リースをラジオに呼ぶこと自体が無理
そんなこと言うと、お姉ちゃんが泣いてしまいますよ?



0 件のコメント:

コメントを投稿