2009/03/02

私信です



時の棲む森(早坂充さん)
SSの感想ありがとうございます。
やはり、そういうシーンを期待してたのかな、と少し申し訳なく。
イベントを多めに書こうと思っていたんですが、バレンタインの前後で時間を使いすぎて
しまったので、いつもの瑛里華さんでしたね。



僕の文章は会話文が基本なので、それで書きやすいのかもしれません。
人によっては地の文のほうが得意なんでしょうが、僕は会話文が好きなので。
毎日なのは、やっぱり慣れもありますね。



気ままな場所(福hideさん)
SSの感想ありがとうございます~。
��楽しいがいい
シリアスやえっちなのは他の人に任せますので、僕は楽しく書ければそれで
いいかなーと思ってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿