2009/03/03

私信です



まったり空間(マクさん)
02.27 猫姫様(麻巳&朋子SS)
あ、公園って、あの公園のことだったのね。朋子がらみだと、どうしてもコンビニの
イメージがあったから、最初はぴんと来なくて。
にしても、朋子は二人の関係に気づいてない、という状況は一貫してますね。
まあ、猫に囲まれててご満悦だから、ということでしょう。



��MPEG2でPCに取り込まないといけない
その時点で、メンドくささ&やり方よくわからないのコンボでアウトです(えー
てるてるについては、それでは児玉先生のサイトも覗いてみるといいかな、とだけ。



SSの感想ありがとうございます~。
��瑛里華らしいベクトル
そう言っていただけると嬉しいです。かなでさんとは違いますが、書きやすさは
同じぐらいなんですよね、瑛里華は。
��ヤキモチな瑛里華さんも
こういうときに、アナザービューの出番ですぞ(笑)
書いてもらえるとうれしいかもってミサカはミサカは思ってみたり!
と、ミサカはミサカ20001号の物真似をしてみました(長いよ



気ままな場所(福hideさん)
SSの感想ありがとうございます~。
��二人は自然とくっついちゃうんですよね
元々、幼なじみでもあるので、それが自然に書けるといいなあと思っていたり。



0 件のコメント:

コメントを投稿