2009/03/08

私信です



淡色館 (来島あわさん)
03/05  さやか(夜明け前より瑠璃色な)
さやかさんと言ったら、このお菓子か特濃緑茶ですよね。今はまだ「for PC」を
はじめたばかりですが、扉にぶつかる姉さんは可愛いなあと思いながらやってます(笑)。



出張お疲れ様でした。出張中は、ホテルでは何もやることがないですしね。
テレビを見るか、持参した本を読むぐらいなので、滞在期間が長いと大変です。
ビッグサイトも、今でこそコミケぐらいでしか行きませんが、初めて行ったのは
仕事関連の展示会だったのを思い出しました。



時の棲む森(早坂充さん)
��月1日
・originalshortstory 冬のないカレンダー #13
「だってキミはおっぱい星人だっておばさまが言ってたよ?」
そうか、その選択肢がありましたか>寝る
まあ、結局は女の子のいうことを聞いてしまうわけですが(笑)。



��月3日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory「ひな祭り」
ふたりっきりだと、意外と大胆な陽菜さんでしたとさ♪



・originalshortstory 冬のないカレンダー #14
「私のおっぱいのほうが良いの!」
やめて! 姉妹そろっての攻撃で男の子のライフはもうゼロよ! みたいな(えー



��月6日
・夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「約束の証」
このタイトルも、すでにシリーズになってますよね。
相手にふさわしくなれるように、そして支えられるように。
ふたりなら、きっと大丈夫ですね。



��早い物で3回目
本当に……まさか3年目になっても続いているとは思いませんでした(わはー
こんなに長い期間、同じ作品の二次創作を書く事になるとは。
��カリスマスキンシップ師
どんなことをしていたのか、ラジオなのでわからないのが残念です。



Sketches and company(ブタベストさん)
03/03 早坂さんのオリジナル『originalshortstory 冬のないカレンダー #13
「だってキミはおっぱい星人だっておばさまが言ってたよ?」』から
いつまでも若いお母様ですよね、見た目もココロも♪



03/05 早坂さんの『originalshortstory 冬のないカレンダー #14
  「私のおっぱいのほうが良いの!」』
もう、三義姉妹でいいじゃないですか(えー



・弓谷奈津さん
名前や設定があるということは、お話もあるということでしょうか?
今後の展開に期待をしてます♪



03/08 さやか(夜明け前より瑠璃色な)
違和感、というとピントがずれてるように見えることかな。
��達哉のほうがぼやけてる感じ)
それは、やはり線の太さが違うから、そう見えるのでしょうか。



いろいろとお疲れ様です。
時には羽根を伸ばしたりして、がんばってください。
やっぱり、絵を描くことが一番の気晴らしになるのかしら。



��「アンドリュー・ワイエス展」
他の人にはなんてことのないモチーフですが、それを描くことによって見えてくる
ものを考えたりして、おもしろかったですね~。
考えていることを読み取ろうとして、より深く作品に触れていけるような。



��見えていたほうがいいですか?
ぱんつは見えちゃだめですよ(?)



��体験版
DLはしたんですが、まだやってないですね~。マスターアップもしたそうですし、
今週にはやっておきたいかなあ。



気ままな場所(福hideさん)
03/05 夜明け前より瑠璃色な SS 『お別れ・・・なのかな』
自分の中で、気持ちを整理するしかないんだけど、今までの時間があればあるほど、
それは簡単にはできないことなんでしょうね。
『家族』として、幸せになってほしいものです。



03/06 夜明け前より瑠璃色な SS 『穂積さやか誕生日記念SS「さやかのリクエスト」』
千両役者なさやかさんがサイコーです♪
なんだかんだで遊園地の乗り物を制覇しているんだから、確かに若いとは思います(ぇ



03/07 夜明け前より瑠璃色な SS 『いつもと違う風景』
留学期間が春から夏だったから、どうしても寒い頃のお話は本編ではないんですよね。
海を見て驚く月の人たちだから、雪なんてもっと見たことがないんでしょうね~。



��それにしてもかなり前から目をつけて
自分以外の女の子なんて見てほしくない、という気持ちは誰しもあるものですし(ぉ



��何気ないことですけどいい雰囲気ですね。
ありがとうございます。自然すぎて、書いていて地味なところもありますが、
陽菜だとあまり苦にならないですね。



��メール
えっと、今、ちょうどさやかさんは仕事に出かけてますので、僕が責任を持って
メールを届けておきますね。
差し入れはすごく喜んでくれると思います♪



��米糠とか昔ながらのを
あってもおかしくないかなとは思ったんですがねえ(笑)



まったり空間(マクさん)
03.06 瑛里華ルートだったら?
どうありがとうございます♪
他人に嫉妬するシーンってあまり見せないから、それが余計に可愛いですね。
こういうのを読むと、ついつい他のパターンも読みたくなりますよね。
かなでさんとか、桐葉とか、白ちゃんとか、部長とか(ぇ



��これ誤植です
あらあら、うふふ。ひょうたんから駒って、こういうことを言うんでしょうか。
その時期は確かに微妙ですよね。



��そして明日の世界より――
評価はちょっとわからないんですが、出荷数が少ないからかなあと思いますね。
ちなみに、某お店のショーケース入りしたソフトの値段は、今週、また値上がり
してました。ヘンな業界ですね(笑)



��瑛里華さんはコント体質
ボケもツッコミもどちらでもオッケーですよね♪



��ひな祭=おさげ祭
本人以外はみな同じ髪型にって、どんな光景なんでしょうかね。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月8日 フィーナの小文「可愛い貴方」
ぬいぐるみを触ると、それが相手に伝わればいいのに……と思ってしまう僕は、
どうしてもロスト・テクノロジーを絡めたいみたいです。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
東北旅行お疲れ様でした~。
天気がすぐれない日もあったようですが、大丈夫でしたか?
スガキヤは、僕も昨日のイベントの後の昼食で行ってきました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿