2009/03/19

幸せのメールをあなたに



「どうもありがとうっ。すっごくすっごく嬉しいよ♪ ちゃんと読んで、
絶対にお返事書くからね、楽しみにしててよ」



たまたま、昨日で仕事が一区切りついたので、今日はまったりと見直しながら
過ごせました。そんなわけで、けっこう早めに終わって。
久しぶりにゲーセンに行ってまいりました。
アイマスですよ、アイマスっ。
前にやったのが去年の11月だから、5ヶ月ぶりでした。
ついでに、QMA6も。全国大会の形式が、少し変わったのね。
そして家に帰ってきたら、千早からメールが届きました。
……指定日、明日ですか(笑)。珍しく早いなあ。
さらに、もう一通メールが。



「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY」のライブチケットの
当選メールが来ましたっ!!



やたー、これはもう、偶然なんですが、今日のアイマスが引き寄せたとしか
思えませんね!
��実際は、当選メールは今朝の9時ごろに届いてましたが(笑))
もちろん、名古屋会場に応募してたんで、今回は交通費の心配も時間の心配も無用。
ああ、ここ最近の身体の不調は、この幸せときれいに相殺できますわ♪



 休み時間。ぼんやりしている陽菜の前に、ひとりの少女が立った。
 うつむいていた陽菜が顔を上げると、長く美しい黒髪が視界に入った。
「……紅瀬、さん」
「貴女にしては、反応が鈍いわね」
「……そう、かな?」
「ええ。……もうずっと前の約束だけど、今日なら編ませてあげても、いいわ」
「…ほんと?」
「私に二言はないわ。そうね……昼休みでいいかしら」
「う、うん!」
「それじゃ、また後で」
 桐葉は静かに自分の席に戻っていった。



今日は短め。相手が桐葉なので、どうしてもね。



明日は「珠津島ほりでぃ」だそうで、僕は参加しませんが、参加される方たちが
楽しめるイベントになりますように。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿