2009/03/27

私信です



まったり空間(マクさん)
03.27 彼女にとってはただの読書(FA 桐葉SS)
瑛里華はすでに「読書」済みだったから、エプロンについてあんなにも
過剰に反応してしまったんでしょうか(ぉ



��陽菜はにっこり笑ってそう言いました。
 その日の夜、談話室。
「悠木さんは、いじわるなのね」
「ええっ、そんなことないと思うけど」
「……白々しい」
「ん? ごめんね、紅瀬さん。よく聞こえなかったみたい。……編んで欲しいって?」
「あ、編んで欲しいなんて言っていないわ」
「ふうん、そうなんだ~」
「だ、だから言っていないと……!」
「うふふ、ごめんね。ちょっといじわるでした」
 陽菜はにっこり笑ってそう言いました。



無限ループですか、このパターンは(えー



��眷属化エピソード
桐葉のシチュエーションは想像しやすいので、僕としてはもう一組のほうを期待
したいのですよ。伊織の血はいつ採取したのかとか。
��我慢出来るだなんて。
一応、前日に我慢できなかったという展開ですので。
��電気代ゼロ
その分は食費に。というか辛いものに。エンゲル係数=辛味係数(ぉ
��吸血鬼でもないのに
ぴんぽん、ぴんぽ~ん。たっきゅう~♪(ネタが古いです



気ままな場所(福hideさん)
03/27 魔法少女リリカルなのはStrikerS SS 『終わりとは新たな道の始まり』
しめっぽくならないのが、なのはたちのいいところですよね。
ドラマCDでも地球がらみのお話がありましたし、六課のみんなも地球文化に
そこそこ詳しくなっているのではないでしょうか。



��投球数や投球回数
プロは投手が多いですが、高校野球となるとひとつのチームに何人も投手が
いないこともありますし、難しい問題でもありますね。
連投で200球以上は交代とか、リミット制限が悩みのタネですね~。



��「孝平くん、とりあえずお姉ちゃんをデコピンしておいてね」
「あいたー!? ううう、こーへーにキズモノにされちゃったよ~、しくしく」
「かなでさん、しくしくって口で言ってますが」
「わたしをキズモノにした責任、取ってもらうからね♪」
「大丈夫ですよ、キズなんてついてませんから」
「そんな! わたしとのことは遊びだったと言うのっ!!」
「ひどいわ、支倉くん」
「支倉先輩……」
「濡れ衣だーーーーー!!!」



オチることができませんが(わはー



��何だかんだいってもかなでさん
お姉ちゃんは偉大です。



Sketches and company(ブタベストさん)
03/27 美咲彩(Canvas)
髪のボリュームで、彩だなあと思ったりしました。
��「先輩は絶対に描きます。だって絵が好きですから」
その後に続く、「捨てられるはずありません」も含めて、好きなシーンです。
DVD版のOPでは、このセリフがあるんですよね。



うまく書けないので、気持ちよく眠れる魔法の言葉を書いておきます。
「ごゆっくり、おやすみなさいませ。明日もちゃんと起こして差し上げますね」



0 件のコメント:

コメントを投稿