2009/03/28

「とらドラ!」最終話まで



やたらと駆け足展開でしたが、原作十巻分をやってしまったので、それはしょうがない
ことですね。
さすがに終盤(クリスマスあたりから)はかなり端折っていたので、早すぎる展開に
置き去りにされかけもしました。
ですが、それもこれも最終話が素晴らしすぎて満足してしまったので、オッケーです♪





原作と違うのは最終話ぐらいなものですが、原作が、あれこれで終わり? とちょっと
あっさり感があっただけに(キライではないのですが)アニメ版はさりげないアフター
フォローもあったりと(木原と能登の関係とか)ほんと満足でした。



実は原作もクリスマスまででその後は読めていなかったので、アニメの視聴もそこで
滞っていました。アニメに負けるものかとあわてて原作を読んでからアニメを見たりして、
この一ヶ月はとらドラ三昧だった気がします(笑)。



しかし、みのりんとあーみんをもう少しだけフォローしてほしいものです。
DVDの最終話特典とかないものかしらん。
これはあれか、PSP版を買えと言うことか(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿