2009/03/13

「Canvas3 ~白銀のポートレート~」(F&C・FC01)体験版終了~♪



というわけで、全選択肢を選んだので、これにて体験版は終了です。
クイックセーブとクイックロードを使いながら進めるのがCanvasシリーズですよね(わはー
いやー、今回のCanvas3、当初はそれほど期待してなかったんですが、体験版を
遊んでみると、結構おもしろかったです。
本当に、どの女の子もよさそうなので、目移りしちゃいますし(ぇ
とりあえず、恋華は声だけで癒される存在でした。



むー、3月の予定は「聖剣のフェアリース」だったんですが、正直、悩むなあ。
ただ遊ぶだけなら、無理して発売日に買う必要はないんですが、購入特典にドラマCDが
ついてくるお店があるのが、考えるところなのですよ。
……まあ、どちらも買ってしまえば、それで済むお話なのですが。



0 件のコメント:

コメントを投稿