2008/07/05

しっかりと胸を張って



「こんな感じかしら? なんだかキミのえっちな視線が気になる
けど、今だけは見逃してあげるわね」



首が、だるいです。
昼間の体調はだいぶ回復してきたんですが、夕飯を食べた後の
時間帯になると、やたらと首がだるくなります。
自分の首なのに、支えていられない感じで、横になると楽になりますが、
ただの疲れなのかな。



東海北陸自動車道が、ついに全線開通しましたね~。
これで「ひぐらし」の白川郷や、「true tears」の城端へも行きやすく
なりました。
しばらくは開通直後で車が多そうだから、もう少し落ち着いたら
使ってみたいですね。



ドラマガ、読み終わりました。
一年ぐらい前に購読をやめたのですが、実は数年に渡って、買うだけで
読んでいなかったドラゴンマガジン。
スペースの都合もあって、こつこつと読んでいたのですが、今朝、
ようやく購入分を読了しました。
といっても、読んでるのは決まったシリーズだけで、毎号数作品しか
読んでなかったりしますが。
フルメタ、まぶらほ、二ノ宮くんがメインで、あとはルビーウルフや
EME、マテゴにエスクードとかかな。
リニューアル分から、また買ってますので、それはまたゆっくりと
読んでいきたいですね。
よし、次は電撃hpだ(わはー



明日は、るーこさんを洗いたいなあ。天気がどうなるかわかんないけど。
さすがに、そろそろ水垢とか気になってきたので。



昨日のSSは、なんというか勢いだけで書いてしまったので、いつも以上に
行き当たってばったりでした。
内容なんてないよう(極寒)的なお話でしたなぁ……。
僕にしては珍しくヒロイン総出演でしたしー。
お礼は明日のお休みにでも~。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



1 件のコメント: