2008/07/19

私信です



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)
SSの感想ありがとうございます。
陽菜なら、きっとあわあわしながら期待にこたえてくれるはず(笑)。



まったり空間(マクさん)
SS感想ありがとうございます。
風呂場で食事というつもりではなかったのですよ?(わはー
あれ、でもみんなそう思ってるのかしら。
鳥ルートも好きなので、かなでさんも一緒にハーレムが見たいですね。
……自分では、書けそうにないシチュエーションなのですが(笑)。



眷属化してしまうと、状況は違えど瑛里華ルートと同じ方向なので、
個人的には避けて欲しい未来ですね。
二人で永遠を過ごすというのもひとつのカタチだと思っているので、
瑛里華ルートを否定しているわけではないです。
人間と眷属だからこその道が、桐葉ルートでの未来で描かれることを
期待したいので。
だから、伽耶の計らいで選択肢が増えたことは、僕にとっては
嬉しい出来事でした。
道を選ぶのは、孝平と桐葉なのですから。



あああ、なんかマジメに語ってしまいました……、すみません。



Sketches and company(ブタベストさん)
7/17 彩花ちゃん
早坂さんのところの看板娘さんだそうで。
確かに普段の色付きよりも、陰影の具合が違うように感じました。
それにしても、足、上げすぎです(わは



そういや、看板娘って考えたことありませんね。
うちの場合は、ひとことシリーズの子がそうなるのかな。
設定は特に決めてないので、毎日いろいろですけど。



SSの感想ありがとうございます。
食べるって……やっぱりそういう意味になりますかね(笑)。
陽菜の夏制服ですか~。確かに、すぐに脱いじゃってましたね。



��「むー、あれだけ言ったのに…この意地悪者っ、鬼畜っ、変態っ、ミジンコっ!!」
なんて口が悪いんでしょう(わはー
でも、負けは負けなのでうちわで扇いでもらいますよ。
そして、こう言ってやるのです。



「あ~、好きな女の子に扇いでもらうのはいいねぇ~♪」
「ばっ、バッカじゃないのっ!? そういうのは、二人っきりのときに
言いなさいよねっ!」
 ばたばたばた!!!
「わ、わたしだって好きな男の子に……扇いで欲しかったんだから……」



しまった、カウンターが来た(えー



時の棲む森(早坂充さん)
SS感想ありがとうございます。
��流される陽菜が可愛すぎます(^^)
ですよね~。あー、みんなもそう思ってたんだなあと、ほっとしました。



さて、早坂さんが、オリジナルの彩花ちゃんのお話を書いてくれるのは
いつになるのでしょうか♪



M-A-T 別館(ふみぃさん)
ブログ3周年おめでとうございます~。



SSの感想ありがとうございます。
据え膳……そうか、部屋で待っててくれたんだから、確かにそうとも
言えますね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿