2008/07/26

「とある魔術の禁書目録 5」 鎌池和馬 電撃文庫




とある魔術の禁書目録(インデックス)〈5〉 (電撃文庫)

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈5〉 (電撃文庫)






むしろ、今回のほうが番外編と呼ぶべきでしたか。
正確には、短編集を足し算した巻でした。
メインは……一方通行かな。前回の戦いがきっかけで、
彼の内面も変化があったみたいです。
その呼び水になったのが、「打ち止め」こと、ミサカミサカ(笑)。
美琴も出番はありますが、ひっそりとスルーされる役割です。
ま、インデックスよりはマシですが(ぇ
赤面する美琴が見たい人は、挿絵をチェックだー。
そして、インデックスですが、ようやく彼女が抱えている10万3000冊が
狙われたような気がします。
あれ、メインの道すじってこういうラインじゃないの? と
思ったのは、マチガイじゃないよね。
そしてそして、意外にもあのお医者さんが、最重要人物のような
気がしてきましたよ。「冥土返し」とか、すごい二つ名まであるし。



0 件のコメント:

コメントを投稿