2008/07/12

隅々まできれいに



「はい、きれいきれいしましょうね~。泡まみれになって、
ざばって流すのが、お風呂の醍醐味じゃない?」



今日は完全に夏でしたね!
そして、こんな日に車を洗うなんて、何考えてるんでしょうか。
水洗いだけでしたが、けっこうきれいになりました。
ポリマーシーラントのおかげかな。もう少しこまめに洗って
あげたほうが、るーこさんも喜ぶでしょう。
洗車場まで持っていこうかと思ったんですが、最近の様子を
見ていると、けっこう使っている人が多そうなので、結局
自分の駐車場で手洗いしました(笑)。
バケツに水入れて、3回ぐらい往復したかな。



ついでなんで、部屋のエアコンのフィルターもきれいにしたりして。
ああ、今日は家事の日かしら(わはー



昼からは、他の方のSSを読みつつ、書き書き。
先日、長文は読めないって書きましたが、あれはどうやら自分の
体調だったようです。だって、今日は気にせず読めたので。



特に山があったりはしないのですが、とりあえず書けました。
何の変哲もないお話ですが。



私信は、明日にでも。
それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿