2008/07/30

「とある魔術の禁書目録 7」 鎌池和馬 電撃文庫




とある魔術の禁書目録(インデックス)〈7〉 (電撃文庫)

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈7〉 (電撃文庫)






すげえ、インデックスが活躍してる!
と、驚愕するのも無理からぬこと、と納得してもらえるはず。
ここまで読み続けてきた読者なら(笑)。
今回は、なんというか、敵味方入り乱れて、いや、敵味方
入れ替わって、かな。
いつものごとく巻きこまれてしまう上条当麻ですが、今回は
インデックスが必要だったから、というわりと珍しい理由
でした。
ぽけぽけなシスターに、ちびっこシスター、飄々とした金髪の
おえらいさんに、白い少女。よりどりみどりですね(わは
でも、最後の最後に、照れまくっている神裂のねーちんが実に
いいね。年齢にもびっくりだぜ!(ぉ



0 件のコメント:

コメントを投稿