2008/07/25

「とある魔術の禁書目録 4」 鎌池和馬 電撃文庫




とある魔術の禁書目録(インデックス)〈4〉 (電撃文庫)

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈4〉 (電撃文庫)






番外編か? と思ってしまうような回でした。
序盤はとにかくコメディで、というか神裂のねーちんのターンですか。
口絵でもサービスで、本文中にも挿絵が(笑)。
ネタとしては、すごい確率の「偶然」、もしくは『不幸』だった
わけで、微妙に苦笑いを浮かべるしかないですかね。
まあ、あれだ。ウソツキサイコー(わはー
それにしても、オチはいっつも病室で、インデックスにかみつかれる
ってのは、パターンなんでしょうか。
ま、ついに「天使」すら餌付け(?)ですから、インデックスも
怒るわな(そんな理由じゃあないけど)



0 件のコメント:

コメントを投稿