2008/07/21

勇気を持って、一歩前進



「そ、そうだよね。ちょっと怖いけど……がんばってみる。
ねえ、手、つないでてね。お願いだよ?」



��連休も無事に過ぎ、明日からまた仕事の日々ですが、今回の
休みはずいぶんまったりした気がします。
あいにく、ゲームはこれっぽっちも進みませんが、本はけっこう
読めました。書き物が進んでないのは、ちとダメなところですが、
明日から取り返していけたらいいなあ。



はてダの色を変更しました。水色で、涼しげな感じになってますかね。
デザインは今のものが好きなので、変えるつもりはありません。
左のサイドバーの、注目ゲームのバナーも、そろそろ新しいのを
追加したいなあ。
最近は注目するだけになってますが、新しい情報はなるべく仕入れて
おきたいですから。
最近は、ニュースサイトさんにお世話になりっぱなしですよ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿