2008/07/13

私信です



淡色館 (来島あわさん)
07/13 桐葉(FORTUNE ARTERIAL)
そういえば、桐葉は水着姿ってスク水しかないですね。
私用では孝平のためにビキニ着てくれそうです♪



時の棲む森(早坂充さん)
��月12日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory「絆」
瑛里華が可愛らしいですね。そして、征ちゃんが実はおいしいところを
持っていっていた!(わはー



おまけの、桐葉が孝平を……というシーンは、僕も書こうかなと
思いつつ、それをやると瑛里華が本気で泣くか怒るかしそうな
気がしたので、やめたという裏話があります(笑)。



SSの感想ありがとうございます。
休日しか一緒にいられないので書いたんですが、特にイベントもなく、
淡々と一日を書いただけになってしまいました。



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)
限定ページのシーツSS。
意外な主役でした。あ、オチも意外でしたよ(笑)。
冒頭のセリフは、ふたりじゃなくて、3人いるのかなと思いつつ。



あと、シスターがいい雰囲気ですよね。攻略できるなら、きっと
そうやって進展していくのかなーとか思いました。



SS感想ありがとうございます。
罪は罪として受け入れて、家族といるときは相手のことを考えて
過ごしていけたらと考えながら、こんなのができました。



でも、伽耶さんの誕生日はお忘れだったんですね。
シーツSSの公開が12日だったので、合わせたのかなと思ってました。



竹内麻巳SS倉庫(マクさん)
Happy Birthday! ~それは呪いか祝福か~(桐葉&伽耶SS)
第五話まで読ませていただきました。
最初のほうは、サービスシーンが多目というか、呪いの意味もいまいち
わかってなかったのですが、ここまでくると、それは彩りのひとつであって、
重要なのは、今まさに描かれようとしているのですよね。
桐葉ルートであればこその未来で、二次創作としても本当に素晴らしい
流れだと思います。
結局、伽耶は人間なんてぺぺぺのぺーと思っているので、親友の
桐葉の反応でようやく察したということなんですよね。
真ルートでも説得というか話し合いの場を設けなければならないのは、
今さら生き方を変えられないと伽耶が思っているところがあるので、
強引に修正する必要があったわけで。
マクさんのお話でも伽耶はひとりで考えて、そういう結論に達したので、
みんなで協力して考えを変えさせる必要が出たのかなと思います。
完結まで、がんばってください~。
ここであの人が登場したのは、すごくびっくりしたと同時に鳥肌が立ちました。



SSの感想ありがとうございます。
なるほど、確かに冒頭は小さい頃の話のようでもありますね。
それを書くのもおもしろいかも、なんて思いました。
殺気は……ちょっとミスったかな。
瑛里華が生命の危機を感じたので、殺気という表現を使ったのですが、
決して伽耶が殺気を放っていたわけではありません(笑)。
もしくは、「そうか、吸血鬼ではなくなっていたのだったな、忘れておったわ、
ふふふ」くらいのほうが伽耶様らしい気もしますが、それを書いてしまうと
雰囲気が台無しなので、やはりここはいおりんを悪者にってことで。



てきとうなもの(うぃんぐさん)
SSの紹介ありがとうございます♪



Sketches and company(ブタベストさん)
7/10 伽耶(FORTUNE ARTERIAL)
クリアされましたか、おめでとうございます♪
ツンデレ……というか、素直じゃないんですよね、伽耶さんは。



��それはすでに勝負でもなく、脅しでは(苦笑)
好きな男の子には強気に出るタイプなのですよ♪
それでも、じゃんけんに勝って、怒らせてみたい……
どんなひねくれものですか、僕は。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
SSの紹介ありがとうございます♪



0 件のコメント:

コメントを投稿