2008/07/31

七月の終わりに思い出を



「今日で最後なんだよ? だから、今日は思い切って言うよ。
わたしと、一緒に……寝てほしいの」



まあ、寝るぐらいなら、ね?
最近は、暑いのは暑いんですが、エアコンが標準になっているので
なんだか不思議な感じです。
毎日くしゃみするぐらいですが、エアコンがないと仕事に支障が出ます
しねぇ。
風邪はめったにひかないんですが、くしゃみはよく出るんですよ。
花粉症でもないのにー。



今日は、平日でしたが、禁書目録を読み終えそうだったので、続きを
��冊買ってきました(わはー
このハマリっぷりはすごいな。ほんと、熱しやすいと自分でも思います。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿