2008/07/24

走り続けて、その先に、その未来に



「ついていくんだから。絶対、ぜったい、ついていくんだからっ」



止まりません。
最近はめっきり本を読むスピードが落ちたなあと思っていたけど、
それは読みたいっていう欲求が少なかったからだったのかな。
だって、今はこんなにも読みたい思いがあふれているから。



昨日の深夜の中京テレビの「乃木坂春香」は、どうやら放送中止
だったようです。
地震のニュースのため、というのはわかりますが、それならそれで
中止のテロップぐらい流してくれればいいのに。
ニュースのために放送中止になるのは仕方ないんですが、報告は
ほしいですね。
この情報も、いろいろ調べた挙句の不確実なソースからでしか
ないので。
どうか、来週は無事に2話から放送してください。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿