2008/07/24

「とある魔術の禁書目録 3」 鎌池和馬 電撃文庫




とある魔術の禁書目録(インデックス)〈3〉 (電撃文庫)

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈3〉 (電撃文庫)






ふっざけんなよ、テメェ、オレの御坂妹に何してくれてやがるんだ!!
という気持ちだったのですが、やれやれめでたしめでたしでした。
今まで、どういうわけか出番が削られていた御坂美琴の回……のはずが、
個人的には御坂妹のターンでした。
いえ、美琴もいいんですよ、すごく。
でもね、やっぱり短パンよりはしましまパンツでしょ?(えー
しかし、姫神さんはともかく、インデックスは今回もマジ出番ねえ(ええー
もう、事が終わった後に、当麻の頭にかみつくぐらいでもいいかも(笑)。
あー、こりゃフラグたてまくりというのもわかりますなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿