2008/07/25

汗を流して、きれいさっぱり



「気持ちよかったよね~。で・も、この後、もーっと気持ちよく、
してあげるねっ♪」



たまにはストレート勝負なのです。
今日はお風呂が先になったんで、少し遅めの更新です。
風呂はいいねえ。一日の疲れと汗を洗い流してくれますから。



今日も1冊読み終えました。
かつてないほどのスピードです。学生時代みたいだ(笑)。
大学生の頃は、通学時間が長かったので、ひとりで電車に乗っている
時はたいてい本を読んでましたね。
文庫なら、一日2冊も可能でしたなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿