2008/07/11

翼の痛みは誰のもの



「なんだかよくわかんないけど、いたいのいたいの~、飛んでっちゃえ!
でいいのかな?」



エアコンを使っていると、身体が痛くなるということを覚えました。
今日は、朝からエアコンを入れっぱなしだったのですが、昼過ぎに
身体がだるいなあと、少し立ち上がったら猛烈な痛みが。
ちょうど肩甲骨のあたりに鈍痛がありまして、あー、翼をもがれたら
こんな感じなのかななどと考えてしまいました。
別に僕はすごい暑がりなどではないので、今日ぐらいならエアコンは
不要だった気もしますが、近所のわんこどもがとにかくどやかましいので、
しかたなく窓を閉めているから、文明に頼ったのですが……。
問題なのは、弱っちい僕の身体なのでしょうか。
鳴き声も、一度気になってしまうと、どうにもならないので。
やはり、耳栓でも導入すべきなのでしょうかねー。
というわけで、今夜はうちわでがんばろうと思います。
ぱたぱたと扇ぐのも、日本の夏を感じられていいものですよ。
ま、実際には優雅に扇ぐほど裕福ではないですが(笑)。



さて、明日はお休みなので、今週こそ洗車を。しかし髪もそろそろ
切りたいし、悩みますわ。
それに、明日も誕生日ですしね。
ああ、予定はあくまでも予定なのだなあ。



もやもやしたものを抱えつつ、明日に備えて寝ることにします。
あー、私信はやっぱり休みの日にまとめてになっちゃいます……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿