2008/07/20

夏のはじまり、太陽のシーズン



「うわ~、こんなにお天気だと、日焼けしちゃうかも。ねえねえ、
これお願いしてもいいかな、ひ・や・け・ど・め♪」



梅雨明けした空に文句を言ってもしかたないのですが、こんなに
天気がいいと、もうお布団を干すしか!(わはー
日中はいやになるぐらいの晴天で、こんな日に出かけるのは脳が
煮立っているのだろうと思いながら、出かけてきました。
友人と合流し、清須市の「信長ラーメン」へ。
僕は二度くらい来た事があるのですが、友人ははじめてでした。
今回は卵とじラーメンでした。
卵が入ってるのに、スープが寝ぼけた味になってないのが特徴かな。
あいかわらず、チャーシューのやわらかさは絶品ですね。
美味しかったです。



食後はウィンドウショッピング(結果的に)。
車移動ではありましたが、とにかく暑かったですね。
途中、道に設置されてる温度計では36℃を記録していました。
今年は早くも猛暑なのでしょうか。



夕食後に、友人から借りたマンガ版の「とある魔術の禁書目録」と
「とある科学の超電磁砲」を早速読破しました。
早速と書いていることからもおわかりでしょうが、
これ、すげーおもしろいです♪
アニメ化が決まった時から気になってはいたのですが、原作の
小説版がすでにかなりの冊数なので、はっきり言って迷っていたのですが、
迷う前に買えってことですね(わは



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿