2008/07/04

夏はやっぱり



「プールかな、海もいいよね。あ、でもキミと一緒に、田舎の河原で
遊ぶってのもよさそうだよね♪」



暑くて、ひねる余裕がありません(わは
いや、そもそもひねる必要なんてないのか。
今日はほんとに暑くなりましたね。さすがに会社でもエアコンが稼動
しました。でも、エアコンはどうにも身体に合わないんですよね。
腹の調子がおかしくなりやすいので。
軽くでも、身体を動かしておかないと、なんか辛くなってくるので、
お風呂の前に運動しよう。腕を回すとごきごきするんですが(笑)。



しっかし、今日はあまりの暑さに頭がおかしくなったみたいです(わは



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



1 件のコメント: