2008/07/26

ズシンと響くは頭上の花火



「たーまや~。 おっきい花火はすごいよねっ♪ でもね、
わたしはロケット花火や線香花火も、大好きなのっ!」



今週末は各地で花火大会があるみたいですね。
うちも、町内のお祭りに加えて、近隣では津島の天王祭りが
あるので、おおにぎわいなんだろうなあ。
とても、車では出かけられません(笑)。
少し前まで、花火がどーんと響いてました。
日本の夏ですねぇ……。じっとりした暑さも、すかっと忘れさせて
くれる花火は、いいものです。



サイドバーに、ひとつゲーム追加しました。
「戯画」の「さかあがりハリケーン」です。
まるで情報を仕入れてなかったんですが、サンプルボイスで見事に
ころびました(わはー



さて、明日はアイマスのライブです。
きっと帰りが遅くなるので、もしかしたら更新はないかも。
行きは余裕なんですけどね。
ちょいと早く行って、横浜をのんびり歩くのもいいかもしれません。
以前、横浜に行ったのは、確か「SHUFFLE!」のライブだったかしら。
あの時は、海のほうまで歩いてぼんやりしたり、赤レンガ周辺で写真を
頼まれたりしたっけな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿