2008/07/06

私信です



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��月5日 ブラ透けは正義
激しく同意です(わはー
オンマウスで透けたり、差分でもスパッツが薄くなったりと、細かい
ところも素晴らしい♪
お兄ちゃんとしては、妹に忠告するべきなのかどうか、悩みますね。



中学2年のキャンプの時に、山へハイキングに行って、川原で遊んだ
時があったのですが、男子はこぞって女子に水かけてましたね。
……体操服って透けるんだなと思ったときでした。



時の棲む森(早坂充さん)
SS感想ありがとうございます。
シメはかなでさんをいただいてもよかったかなと、今思いつきました(ぇ



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SS感想ありがとうございます。
よく考えると、人数多すぎでしたね(笑)



Sketches and company(ブタベストさん)
SS感想ありがとうございます。
勢いで書いたので、絵に出来るようなシーンがあるかな(笑)。
陽菜の場合は、鍋で味噌ラーメンですね(えー



C2で水着イベントは、コミックスのエクストラ・シーズンを参考に
何か書けるといいですね♪



��番、ですね。こちらも考えてみますわ~。



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMさん)
SS感想ありがとうございます。
暑い時には熱いものを→じゃあ鍋だ→じゃあ、かなでさんだという
流れでした。



まったり空間(マクさん)
SS感想ありがとうございます。
楽しい雰囲気が伝わったようで、嬉しいです。
勢いだけなので、それだけが見どころなので(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿