2008/07/08

私信です



淡色館 (来島あわさん)
07/08 炭(夜明け前より瑠璃色な)
このタイトルでいいんでしょうか(笑)。
しかし、ちょいと焦げるぐらいならまだしも、そこまで炭化するのは、
いったいどんな大火力で料理してるんだろう……。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
雪歩ソロ1位おめでとうございます!!
ダンマスもですが、すごいなあというありきたりな感想しか出てきませんよ。
ほんと、アイマスなくならないうちに、千早は完走させてあげたいです。



まったり空間(マクさん)
��5万ヒットおめでとうございます~♪
これからも、更新楽しみにしてます。
かなり、遅ればせながら、になりましたが。
よそのブログはどうなのかわかりませんが、僕が使ってるはてなはキーワード
リンクがあるんで、あまり数字はあてになりません(笑)。
だって、トップページよりも多くなっちゃってますし。



0 件のコメント:

コメントを投稿