2008/07/18

雨上がりの空には



「虹が……出てるとよかったんだけど、なかなかうまくは
いかないね。もういっぺん、雨、降ってくれないかな?」



思わず、歌を歌いそうになりましたが(あめあーがーりーのーにーじぃ~笑)。
しかし、現実は虹を期待する暇も無く、じりじりと照りつける日差しの
なんと恨めしいことか。
明日からの連休中に、梅雨明け宣言かしら。



明日は、久しぶりに大須にでも行こうかな。
「生徒会」のためだけに(笑)。でも、めんどうだったり、いつもの
癖でメロンあたりで普通に購入しそうな気もしますけど。



昨日のSS。別に深いネタでもなんでもないんですが、最近はどういうわけか
日常のひとコマみたいなお話はぽんぽん浮かびますね。
状況は、まんま昨日のお天気だし、適度に短いので何も考えずに書くことが
出来るから、気楽ですし、楽しいね。
陽菜が当番だったのも、こないだはかなでさんだったから、という理由でしか
ないです。
でも、陽菜だからこそ、あの終わり方が出来ました。
最初のえっちシーンのときに、あれよあれよという間に脱がされていくところが
印象に残ってたんで、少しぐらい強引でもいいよねってことで。
お風呂で何があるかは、皆様のご想像通りですよ、たぶん(笑)。
お礼については、また明日にでも。



電撃hp、もうすぐ読み終わりそうです。
実はドラマガ以上に読むところが少なかったりします。
短編でも、すでに文庫化されてて、そっちで読んでいたりしますので。
ああ、なんかもったいないけど、仕方ないよね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿